インフルエンザの対応について

 

 

 インフルエンザの対応について 

 

 令和4年10月より、生徒が季節性インフルエンザに罹患した場合、登校の際に「インフルエンザ登校届(保護者記入)」を提出していただくことになりました。

 添付の書式にて作成し、登校時に学校に提出をお願いいたします。

 また、資料として記入例・出席停止期間も添付しますのでご参照ください。

 ご自宅で印刷等ができない場合は、学校で用意していますので、お知らせ下さい。

 

※伊勢原市教育委員会からの文書はこちら↓

 (1)季節性インフルエンザ罹患時に係る対応の変更について.pdf

 (2)インフルエンザ登校届.pdf

 (3)インフルエンザ登校届_記入例.pdf

 (4)出席停止期間について.pdf

 

事務担当

 伊勢原市教育委員会 学校教育課 学務係

    電話 0463-74-5168(直通)

 

更新日:2023年10月25日 16:05:20